Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

お気に入りblog list
Lea=ハワイ語で「幸福・幸せ」という意味の言葉です。
ネイルで少しでも幸せな気持ちになってもらえたら。。。とこの名前をつけました。
<< マーブルフレンチにワンポイントアート☆バイオ | main | ☆ご予約状況☆ >>




| 2010.08.26 Thursday | - | - |

ヌーディグラデに苺☆カルジェル
16:40
草加にあるプチネイルサロン Lea nail
溶剤でオフできるカルジェル&バイオジェルが人気メニューです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
メール・・・leanail_my@yahoo.co.jp
携帯からは・・・lea-nail@docomo.ne.jp
お急ぎの場合は・・・080-1351-3719(10時〜18時:日・祝日定休日)
*施術中など電話にでられないことがあります。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

3月より価格を変更しました。
こちらをご確認ください。




今日のデザインはヌーディーなグラデーションに3Dアートの苺ちゃんネイルです。
雑誌からのデザインを参考にオーダーいただきました。
白花と苺のコンビとカラフルなお鼻のアートです。
このデザインを施術した後に無性に苺のアートがしたくて自分の寝入るも苺ちゃんにしたんですよ♪





相変わらず更新頻度の少ないブログですが。。。
今日はうえの姫の保護者会がありました。
上の子が通っているのは通園施設なので、親子で参加する行事が盛りだくさんです。そのうえ、役員以外にも一人一つは必ず係りを受け持たなくてはならないのでちょっと(いや・・・かなり)大変。
今日の保護者会でその係りきめがあったのですが、何とか希望の係りになることができました。ただメンバーを見るとちょっと不安が。。。ま、できる限り頑張りますけどね。
という感じで、かる〜く近況報告でした。
ようやく連休明けの予約状況をアップできそうなのでもう少しお待ちくださいね。




           Lea nail   Masami
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


最後にお願い!!ランキングが下降しています悲しい
お越しいただいたついでに。。。よろしくお願いします!
1日1クリックで投票お願いします!
☆ ネイルブログランキング ☆
こちらもぽちっとお願いします!
☆ 人気blogランキング ☆




| 2008.04.22 Tuesday | gel nail | comments(2) |


| 2010.08.26 Thursday | - | - |
Comment
こんにちは〜!
コメントありがとうございます!!
レス遅くなってしまってごめんなさい。。。
私もちょくちょく覗かせてもらってますよ!
実はマネッコして型紙購入してしまいました〜♪
おかげでこの連休にぼうし&ショルダーバック大活躍でしたよ!
From.みほばあさんへ←Masami 2008/05/09 10:56 AM
こんにちは〜♪

春らしいかわいいネイル☆
いちご、おいしそうですねぇ〜〜〜。

私はなんとか1級の受験がおわり、ちょっとほっとしています。
何かと私も幼稚園の役員があってこれから忙しくなるので、
今回受かっているといいな〜〜〜と願っているところですが。。。
どうかな?

チョコチョコ覗いていますので、
またコメントしま〜す。
From.みほばあ 2008/04/24 4:48 PM