Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

お気に入りblog list
Lea=ハワイ語で「幸福・幸せ」という意味の言葉です。
ネイルで少しでも幸せな気持ちになってもらえたら。。。とこの名前をつけました。
<< ピンクグラデにジェルフラワー☆カルジェル | main | 白×ピンクでピーコックフレンチ☆カルジェル >>




| 2010.08.26 Thursday | - | - |

チェリーラメとリボン☆カルジェル
14:40
草加にあるプチネイルサロン Lea nail
溶剤でオフできるカルジェル&バイオジェルが人気メニューです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
メール・・・leanail_my@yahoo.co.jp
携帯からは・・・lea-nail@docomo.ne.jp
お急ぎの場合は・・・080-1351-3719(10時〜18時:日・祝日定休日)
*施術中など電話にでられないことがあります。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

↓メニューはこちら↓
MENU!!




キラッキラのラメグラデーションです。
カルジェルミックスダストのチェリーを埋め込んでグラデーションにしました。
白いリボンのエンボスアート(3Dアートことですよ)をポイントに仕上げています。

このラメのシリーズは5色あるのですがこれからの季節にピッタリなカラー展開です!
それぞれにおいしそうなフルーツのネーミングが付けられています。


先週の19〜21日にビックサイトで行われたビューティーワールドジャパンに20日の1日だけでしたが行ってきました。
カルジェルの新商品を使ったクラスルームにも参加できましたよ!
そしてブースではしっかりと新しい商品を購入してきました。
10色のミキシングパウダー「トロピカル」
こちらはクリアジェルに混ぜてカラージェルを作るパウダーなのですが、パウダーの混ぜる分量や何色か混ぜてブレンドしたりといろいろカラーを楽しんでいただけるものです。
通常のカラージェルとは違った発色がとてもGOOD!です。
そして∋転紊欧筌曄璽爛瓮鵐謄淵鵐垢任翰用いただいているUVトップコート”カルクリスタル”にラメ入りトップコート”ハイ スパークルトップコート”が3色展開で発売されました!
「ゴールドダスト」「ダイアモンド」「アイス」の3色です。
通常のクリアな仕上がりのカルクリスタルと違い、微粒子のラメが入っていることで伸びてきた自爪の根本がより目立たなくなります。雰囲気も変わるのでいいですよ♪
サロンにお越しの際は「新製品見せて!」と一声かけてくださいね!



           Lea nail   masami
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


最後にお願い!!ランキングが下降しています悲しい
お越しいただいたついでに。。。よろしくお願いします!
1日1クリックで投票お願いします!
☆ ネイルブログランキング ☆
こちらもぽちっとお願いします!
☆ 人気blogランキング ☆







JUGEMテーマ:コスメ



| 2008.05.26 Monday | gel nail | comments(2) |


| 2010.08.26 Thursday | - | - |
Comment
こんにちは!
こちらこそ偶然にお会いできて良かったです!
このぷっくりおリボン人気ですよぉ。しっぽ付きよりやる率高いんです!
From.mamiさん←masami 2008/05/30 2:50 PM
こんにちは。
先日のビューティーワールドではお声をかけて頂き、ご挨拶出来て良かったです。ありがとうございました。

このぷっくりおリボン可愛いですね〜♪
From.mami 2008/05/30 12:23 PM