Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

お気に入りblog list
Lea=ハワイ語で「幸福・幸せ」という意味の言葉です。
ネイルで少しでも幸せな気持ちになってもらえたら。。。とこの名前をつけました。
<< 大人ピンクグラデとホログラム☆カルジェル | main | ☆ご予約状況☆ >>




| 2010.08.26 Thursday | - | - |

ドライフラワーとデザインフローター☆マイネイル
08:46
草加にあるプチネイルサロン Lea nail
溶剤でオフできるカルジェル&バイオジェルが人気メニューです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
メール・・・leanail_my@yahoo.co.jp
携帯からは・・・lea-nail@docomo.ne.jp
お急ぎの場合は・・・080-1351-3719(10時〜18時:日・祝日定休日)
*施術中など電話にでられないことがあります。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

↓メニューはこちら↓
MENU!!



5月の終わりまでしていたマイネイルです。
ゴールドのラメグラデーションに小さな六角ホログラムをプラスしたベース。
濃いパープルのドライフラワーの埋め込みアート。
このドライフラワーはカルジェル・バイオジェルのどちらに埋め込んでもお花の色が退色してなくなってしまうことはありませんでした。昨夏にも人気があり、ピンクやオレンジ・イエロー・ブルーなど色も豊富なので気になる方はご来店時に声をかけてくださいね!
もう一つは、紫陽花のデザインフローターです。
うすーくうすーくエンボスアートを作ることによってソフトジェルの中にも埋め込むことができました。埋め込むことにより奥行きがでて、仕上がりはフラットな状態になるので快適でしたよ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は夕方からとあるセミナーに参加してきます。
実はずっと行きたくて仕方なかったセミナーなんです。
前回は泣く泣くキャンセルをしたり、今回も急な都合の変更で昼間の本セミナーから夜のミニセミナーに変更していただいたりと。。。なかなか波乱含みなのですが。。。
今夜は無事に参加できそうなのでほっとしています。
セミナーについてはまたご報告させていただきますね!!
それでは、それまでしっかり家族サービスして参りま〜す!!


           Lea nail   masami
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


最後にお願い!!ランキングが下降しています悲しい
お越しいただいたついでに。。。よろしくお願いします!
1日1クリックで投票お願いします!
☆ ネイルブログランキング ☆
こちらもぽちっとお願いします!
☆ 人気blogランキング ☆




JUGEMテーマ:ネイル



| 2008.06.22 Sunday | my nail | comments(2) |


| 2010.08.26 Thursday | - | - |
Comment
こんにちは!!

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってスミマセン。
ピンクのピーコックの方ですね!多分わかると思います。
わりと人の顔はおぼえるのが得意なので!
りえさんはblogとかお持ちじゃないのかしら?
もしお持ちでしたらリンクさせてくださいね!!
ご連絡お待ちしています!!
From.りえさんへ←masami 2008/08/22 4:32 PM
こんにちは!!

画像拝見させて頂きました。
カメリアのお色で、同じ日に講習を受けられた方だ!!と、わかりましたー。
私、ピンクのピーコックをデモして頂いた者です。
覚えていらっしゃるかなぁ・・・。
From.りえ 2008/07/31 8:04 AM